人生を楽しくするために健康に気をつけよう! 辛い時に笑い

スポンサーサイト


辛い時に笑い

なやんだりツライ時には、どうにか楽しくポジティブに生きましょう

人生一回やし、人生=時間で、同じ時間をツライ気持やネガティブに過ごすより

明るくポジティブに過ごした方がかなりお得です。

私は悩みすぎて胃が壊れて胃カメラしたら出血してたーなんて事あったり、

みんなから悩みすぎて言われたり…でも自分はツライ。

でもそれは遠い昔のお話ですが(笑)↓↓面白ハプニング動画



明るく過ごしましょう(●^o^●)
ランキングに参加しております(*^_^*)
よろしければポチッとお願いします☆
   ↓

   ↓
にほんブログ村 健康ブログへ

   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました(^O^)

スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もその意見にさんせいです。(^^)/
 て、言うか・・・
 私って物事をあまりふかく考えない性格らしいんです。
ですから、何があってもたいして悩みもせず、たいして
つらいとも思わず日々過ごしております。
 言葉を変えれば「ノー天気」なんですね!

No title

ポジティブ大賛成\(^o^)/
笑う門には福来るです!
これは絶対に間違いなし!!
笑うだけで体の免疫力もあがるんですよ

楽しく生きれば自然と長生きできるってことですね

あたしめちゃくちゃネガティブなんですよね
いまもすごく悩みだらけで 
でも確かにポジティブに過ごした方が人生得です毎日笑いが絶えない日々にしたいですよね
イライラしたり辛いときだって生きてるからある それを乗り越えた時に自分ゎ何かを学んでちょっとでも器の広い人間になれると思って乗り越えていきましょ

No title

笑うっていいことらしいですね。
笑っている間は、ネガティブ志向はどこかへとんでっちゃ居ますよね~
あまり悩むことないかも~
ずーと悩んでいることに疲れちゃうから、「まあいいかっ!」って感じですよ。

Re: No title

>tantanさん

笑うだけで免疫力もあるってすばらしいと思います(●^o^●)
テレビなのか本なのかは忘れたのですが、
日ごろから笑うよう心がけた人のガン細胞が無くなっていったという
話がありました。
健康にまずポジティブですね(●^o^●)

Re: No title

>師匠さん

かなりうらやましいです(●^o^●)
絶対師匠さんのような人生がすばらしいです。
気持ちの持ち方で、同じ時間を悩まずに生きる、
絶対お得ですね(^^♪

私の友人にも師匠さんのような考えの人がいまして
ほんと羨ましく思います(^O^)

Re: タイトルなし

>ルフィさん

私も辛い事があったら、逆にそれによってなにかを学べると思って
頑張ってきました(^^♪
ピンチの裏側にはチャンスがある☆という事ですね。

ルフィさんネガティブと思わずほんとはネガティブでも
私はポジティブなんだ~って思いましょう☆

Re: No title

>haruさん

ほんと不思議な事に笑っているときは悩んでいる事など
忘れさせてくれますよね(*^_^*)

あまり悩むことがないというのは、健康に関しても
良い事なのでいろいろな面ですばらしいと思います☆

なんかあったら笑って過ごせたらいいですね☆
プロフィール

kiida0519

Author:kiida0519

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
個人的な意見や、これおかしんじゃなか?、これは良い情報だ!など、なんでもいいんで意見をもらえれば今後につながるのでみなさんよろしくお願いします☆ 相互リンクもうけつけています(●^o^●)

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ご協力お願いします(●^o^●)
ポチっとご協力よろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓↓↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 健康ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
926位
アクセスランキングを見る>>
サイトマップはこちらから☆
記事名ごとに分けています(*^。^*) ↓↓↓↓↓↓
今日の健康のために
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
